セクシー女優に会えるかもしれない梅田の高級デリヘルには夢がある

SITEMAP

デリバリーヘルス

高級デリヘルの醍醐味は同伴にある

高級デリヘルの魅力は何と言っても、同伴が可能な点にあります。同伴は、お店によっては待ち合わせと言う場合もありますが、標準的なデリヘルでは利用できないサービスです。通常のデリヘルでは、ホテルや自宅に女性が尋ねてくるだけです。指定された場所に女性が来てからは、個室型のヘルスとほぼ同様のサービスが行われることになります。しかし、高級デリヘルで同伴を選択すると長時間を女性と共に過ごせるようになります。ホテルなどの目的地とは別の場所で待ち合わせをし、プレイの前に女性と食事やお茶を楽しめるようになるのです。これは、キャバクラの同伴とほぼ同様のもので、意中の女性とデートして擬似恋愛的な関係を楽しむことができるのです。
もちろん、会話や食事だけではなく、プレイの方もしっかり最後には楽しめます。まさに、女性と愛人関係を結んでいるかのような楽しみ方を可能にしてくれるのが高級デリヘルにおける同伴、待ち合わせなのです。この同伴、待ち合わせを選択すると女性を長時間拘束することになるため出費は嵩んでしまいます。しかし、指名された女性は男性のお気に入りとして認められたことになるため、特に濃厚なサービスをしてもらえる可能性が高まります。意中の女性が出来た場合には、同伴で楽しむことも高級デリヘルの醍醐味なのです。

TOP